本年もよろしくお願いします。

よろしくお願いできるかどうかも、僕にかかっているんですけどね!
ごめんなさいごめんなさい去年中に小説投稿間に合わなくてごめんなさい_| ̄|○


どうして間に合わなかったんでしょうね、と自問自答する日々ですよ。
うーん……やっぱり丸三ヶ月も余裕があったということで、油断していたというのはありますね。
夏休みの宿題気分と言いますか。
「明日できることは明日やればいいよネ!」
そしてそのままズルズルと……。
続きを投稿するのが久しぶりで「時間を開けた分だけ面白いものを書かないと」というプレッシャーがあったんですよ。
そしてそのプレッシャーにあっさり敗北したりして(おい……)
毎日パソコンの前でテキストエディタを立ち上げたまま、やる事と言えばネットでPCパーツの情報収集。
かなりダメです人として。
今、モリモリと緊張感が上昇中ですよ。
さすがに、投稿予定を言うたび全部ウソになるという現実に対して色々と反省することしきりでして。
このまま緊張感が上昇すると、急き立てられて書くことしか頭になくなるんですけどね。
その前振りのようなものは現在進行中でして。