新PC獲得。

欲しい欲しいと言い続けていた新PC。
ようやく、よっうっやっくっ、手に入れました!
ずっと我慢していたわけで、情報収集に費やしていた時間が消滅しています。
およそ5年ぶりのパワーアップなわけで、特に3D能力が格段にパワーアップ。
もう少し待っていれば、もっと安く今の環境に移行できたんですけどね。
ATOK2007のニュースを見た瞬間、頭の中で何かがキレまして。
「新PCを買ったら導入しよう」と思って買っておいたWindows XPやらATOK2006が手元になかったら、違っていたんでしょうけどね(遠い眼差し)
VISTAも間近なこの時期に、ようやくXP環境に入るという一周遅れなこの情況。
かなり微妙な気分です。